Monthly Archives: 7月 2012

カツとエアコンの日

梅雨も明けて、夏ですね! 今日は、セッションルームのあるビルの、向かいにあるお店でとんかつを食べました。 実は、某口コミサイトで高田馬場1位の人気のお店だったようです。 さっくりとおいしかった!ごちそうさまでした。 トン … Continue reading

Posted in 高田馬場 | Leave a comment

ぴかぴかの

生まれて3日。ぴかぴかの赤ちゃんにあってきました。 先月ブログにも書いた妊娠中の友人が、無事出産したのです。 ようこそ、はじめまして!と赤ちゃんに、 おつかれさまでした、頑張ったね!とお母さんに、 ほんの少しだけからだを … Continue reading

Posted in 日々のこと | Leave a comment

ロルフィングを受けるときの服装

「ロルフィングは受けてみたいけど、服装が気になって勇気が出ない・・・」 そんなふうに伺うことが、よくあります。 セッション内容のページでは 女性: 上下セパレートタイプの水着や下着、フィットネスウェアなど 男性: ボクサ … Continue reading

Posted in ロルフィングのこと, 未分類 | Leave a comment