Monthly Archives: 4月 2013

【ご感想】車イス生活になるのでは・・・と思うほど腰痛がひどかった(41才 女性)

中学生の時から腰痛に悩み、ヘルニアと診断されていたT.Tさん(41才 女性)。 ほんとは、ロルフィングは、時間をかけて、じっくり確実にからだを変えていくものなのですが、ときどきこんなふうに、1回目から劇的に変わってしまう … Continue reading

Posted in お客様のご感想 | Tagged | Leave a comment

まな板の白さと癒しと

あわただしかった春。 手抜きだった家事。 台所のまな板がすこし汚れていました。 まな板の汚れって、生活の忙しさとか、 こころのもやもやと連動しているようで、 だいたい忙しかったときとか、 なんだか気分が落ち込んでるときっ … Continue reading

Posted in 日々のこと | Leave a comment