Monthly Archives: 5月 2013

陶板浴にいってきました

こんばんは。 夏の気配が、強くなってきましたね 今日は初めて 陶板浴 を体験してきました!   陶板浴とは・・・ 湿度は10%前後、室温は42度前後と低く保った室内で、悪玉菌の繁殖を防ぎ善玉菌を活性化する特殊陶 … Continue reading

Posted in 日々のこと | Leave a comment

5/23(木)~5/26(日)お休みします

こんにちは。 毎日お日様が気持ちいいですね! セッションルームの近くで、美味しいカレーを見つけました。 薬膳チキンカレー カレーって、元気をくれる食べ物ですよね~。 辛さを選べるのですが、 「あまり辛くないのがいい」って … Continue reading

Posted in お知らせ | Leave a comment

【Before&After】バレエの上達法を探していました

HPに新しい Before & After を掲載しました。 30代の会社員女性です。 大人からはじめてバレエ歴10年。 とても熱心にお稽古されていて、加圧トレーニングもやっていらっしゃるので筋力は十分。 バレリ … Continue reading

Posted in Before & After, お客様のご感想 | Leave a comment