Monthly Archives: 6月 2014

【高田馬場おいしいもの】つけ蕎麦安土

おそば食べたい!というときの駆け込み寺。安土さん。 日本そばをバリエーション豊かなつけ汁でいただきます。 暑くなってきたので、ごまだれつけ蕎麦(冷)。並盛の辛さ控えめで。さいこう!

Posted in 高田馬場 | Leave a comment

月島で「からだ美人の会」はじめます

「つきのしまの休日」でお世話になった月島の古民家サロン月香庵さんで、からだのクラスをやらせていただくことになりました。 その名も 「からだ美人の会」 http://gekka-an.com/rolf/   ○ … Continue reading

Posted in イベント・ワークショップ | Leave a comment

【高田馬場おいしいもの】アンジェロさん

これ、今日感動したランチ。なんだか分かりますか~? このつぶつぶは、なんとニョッキなのです。濃い緑色は本当の枝豆。薄いのがニョッキ。こんなに小さなものを手間暇かけて…とっても美味しく、ありがたくいただきました。 セッショ … Continue reading

Posted in 高田馬場 | Leave a comment

7/5(日) 史上初?お寿司×ロルフィング

7/5(日)に、お寿司×ロルフィングのコラボランチ会を開催します! お寿司屋さんって、行き慣れてないと緊張しちゃいますよね。(私は緊張しちゃいます) でもせっかくお寿司の国に生まれたのだから、自信を持って堂々とカウンター … Continue reading

Posted in イベント・ワークショップ | Leave a comment

つきのしまの休日@月島

6/15(日)つきのしまの休日 路地裏の古民家サロン、月香庵でのイベントでした。 月香庵さんは、こんな雰囲気ある路地裏にあります。 今回は足についてのクラスをさせていただきました。触ったのはくるぶしから下だけだけど、「来 … Continue reading

Posted in イベント・ワークショップ | Leave a comment

朝カル講座

今頃ですが、5/24「身体感覚から美をつくる」@新宿朝日カルチャーセンター、無事終了しました~ クラス中、朝カルの担当者さんがリアルタイムでツイートしてくれてたみたいです。 https://twitter.com/asa … Continue reading

Posted in イベント・ワークショップ | Leave a comment