Category Archives: 高田馬場

【高田馬場おいしいもの】つけ蕎麦安土

おそば食べたい!というときの駆け込み寺。安土さん。 日本そばをバリエーション豊かなつけ汁でいただきます。 暑くなってきたので、ごまだれつけ蕎麦(冷)。並盛の辛さ控えめで。さいこう!

Posted in 高田馬場 | Leave a comment

【高田馬場おいしいもの】アンジェロさん

これ、今日感動したランチ。なんだか分かりますか~? このつぶつぶは、なんとニョッキなのです。濃い緑色は本当の枝豆。薄いのがニョッキ。こんなに小さなものを手間暇かけて…とっても美味しく、ありがたくいただきました。 セッショ … Continue reading

Posted in 高田馬場 | Leave a comment

路地裏のカフェ@高田馬場

実はステキなお店がひそんでいる街、高田馬場。 今日はセッション後、ちょっと静かな路地裏に、とってもステキなお店を見つけましたよー。   具だくさん!きのことお肉のたくさん入ったハヤシライス♥   食後 … Continue reading

Posted in 高田馬場 | Tagged | Leave a comment

カツとエアコンの日

梅雨も明けて、夏ですね! 今日は、セッションルームのあるビルの、向かいにあるお店でとんかつを食べました。 実は、某口コミサイトで高田馬場1位の人気のお店だったようです。 さっくりとおいしかった!ごちそうさまでした。 トン … Continue reading

Posted in 高田馬場 | Leave a comment

高田馬場のバインミー

高田馬場というところには、素敵なお店がひそんでいるようです。 今日のお昼に頂いたバインミー☆サンドイッチ。 この間ロルファー先輩に連れて行ってもらってから恋に落ちました。 バインミーというのは、ベトナムのサンドイッチのこ … Continue reading

Posted in 日々のこと, 高田馬場 | Leave a comment