Monthly Archives: 6月 2013

人に見てもらうって大切!

ご縁あって、両国のトマティスリスニングセンターの「耳と声の講座」に参加してきました。http://www.ear-voice.com/mimikoekouza/ コミュニケーションにとって大事な要素である「声」について耳 … Continue reading

Posted in からだのこと, 日々のこと | Leave a comment

ランニングのプチイメージ

ひさびさーに走ってきました。 ゆるゆると近所の公園を5kmくらい。 今日は右の股関節がやや動きが悪い感じ。それに引っ張られて胸郭の右側も自由に動けない。股関節とか骨盤のことを考えながら走ってみましたが、なかなかすっきりし … Continue reading

Posted in からだのこと, ランニング | Leave a comment

初甘酒

人生はじめて、甘酒を作ってみました! この日のために新しく買った温度計を、あっという間に前にこわす(水に落とした)というアクシデントがありましたが、なかなかおいしくできました。 甘酒って苦手だったのですが、手作り、しかも … Continue reading

Posted in 日々のこと | Leave a comment

【ご感想】長年のマッサージ通いに終止符。コリは自分でほぐせる。(60代男性)

  肩・首のコリ、腰の疲れにお悩みだった60代男性。 10年近くもの長いあいだ、 週1回ペースでマッサージを受けていたそうですが、 10回が終わりに近づくころ、 マッサージに行くのをやめました、とおっしゃってい … Continue reading

Posted in お客様のご感想 | Leave a comment

1周年!ありがとうございます

なんとなんと、あっという間に1周年を迎えてしまいました! 2012年6月に高田馬場でのセッションをはじめてから、あっという間の1年。 こんなにマイナーなもの、受けに来てもらえるのかな、とか セッション10回って、ハードル … Continue reading

Posted in 日々のこと | Leave a comment